ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

ミラネーゼ

先日AppleWatchをお下がりで購入しましたが、それに合わせて……ちょっとした憧れがあったんです。

AppleWatchだったらミラネーゼループだろとw

最初のCMだったかで出ていたこういうやつ。

www.apple.com

 

純正のだと16,800円もするのね……まぁ時計にお金をかける方からすれば普通かもですが、私はスマホを懐中時計のように使う派でしたので……流石にその価格は出せませんでした。

じゃどうするか??

そうですパチモンです!

Yahooショッピングとかで、純正じゃないものは1,000円くらいで売っています。うん流石にこれだったら手が出ますw

 

ということで、本日そのパチモンが届きましたやったー!

ひとまずつけてみましたが、特に見た目的にも使い勝手も問題なさそうです。

アレルギーとかも、まぁ大丈夫なのかなーと思います。

これでまた一つ、私の憧れが安価で叶いましたw

 

ちなみにミラネーゼって「ミラノの」ってことらしいです。

だからミラノ風ドリアはミラネーゼドリアなんだと思います。