ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダージオウ EP16 フォーエバー・キング2018

なかなか自らベルトを捨て、仲間に壊させるというのも斬新でした。

でもダメ押しということで、ソウゴにトドメをさそうとしたタイムジャッカー。これをしなかったら……もしかしたらそのまま王にはならない未来だったのかも……??

 

でも壊してもウォズがどっからかジクウドライバー持ってきちゃうんですね。

さて、どこから持ってきたんだ??

というかベルトを壊した瞬間にオーマジオウは消えたけどウォズは消えていないのは???つーかそれだったらカッシーンも消えてないとなのに活動停止して終わってたし……ダイマジーンも同様か……

んー……あ、みんな特異点ってこと???

 

という感じで、色々突っ込んじゃうといけない気がしますw

 

区切りという意味では、ソウゴの意思が固まり、改めて魔王にならないという決意の元、時の王者・仮面ライダージオウが再誕しました。

消えたオーマジオウも復活していたようですが……また何か変化があるのか……そのままサイテーサイアクの魔王となってしまうのか…。

 

そういえば、しれっとディケイドさんサヨナラしていましたが……また出てきそうですよね。

というかあの感じだとアナザーディケイドはまだ誕生していないっぽいですもんね。