ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました! 快盗戦隊ルパンレンジャー VS 警察戦隊パトレンジャー #37 君が帰る場所

魁利と圭一郎の複雑な関係……とりわけ魁利の方が難しい状態に見えます。

 

困っている姿を見てなんとか解決させたいと思う圭一郎の思いに対して、ギャングラーに消されたお兄さんのキャラが圭一郎とカブるということですから、完全に個人的な問題なんですよね。

ルパンマグナムを取得した時にその想いを断ち切る覚悟を見せたと思ったのですが、そういう意味では快盗の中で一番その思いに囚われてしまっているのが魁利なのかもしれません。

強制帰宅ビームが効かなかったというのも引っかかります。

要は今住んでるジュレを家と思っていない……帰る場所がなく快盗として生きている……とも取れますから。

 

そういえば……今回もちょこちょこ小ネタ入ってました。

圭一郎が6畳1間のワンルームマンションで、部屋番号が110番とか、咲也割とおしゃれな部屋住んでるとか……w

あと「ここをキャンプ地とする」って、スタッフ内にどうでしょうフリークがいるとしか思えないですw

 

そして、強制帰宅ビーム……それどこかで売ってませんか??w

 


 

ということで……なんとかたまっていたルパパトを1クール分を1週間で見ることができました!

人間やればできるもんですw

 

若干気になっているのが……技術書典以降このブログのページビューが微増していたのですが、この1週間で元に戻ったきがします。

まぁ、偏った1週間だったなとは思いますが……好きなことなんだからしゃーないw