ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました! 快盗戦隊ルパンレンジャー VS 警察戦隊パトレンジャー #36 爆弾を撃て

コメディパートの多いパトレンエピソードですが、久々に圭一郎の熱い想いが響いた回でした。

 

「褒められたいなら自分自身を信じろ」って普通の生活でもとても大事なこと。

戦隊ってたまに組織論とか経営論とかに結びつくようなエピソードがありますが、今回まさにそれと思いました。

能力はあるけど引き出せないメンバーにどうアドバイスをするか……という一例ですよね。

ここら辺の話は正統派なパトレンジャーサイドでないとできない話。クールな快盗のエピソードには似合わない話です。

 

とはいえ……熱々のお茶が入った茶碗を頭に直撃するとか……圭一郎がすごく似合うシチュエーションだなーとも思いましたw