ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダージオウ 第3話 ドクターゲーマー2018

下下上上 右左右左 最後、全てのボタンを押す

ってコナミコマンドかーい!

 

ジオウ自身はライダーの力を奪ってそのライダーがいない世界を作り、最終的には魔王であるオーマジオウの力を得る…ということではありますが……次はエグゼイドのようです。

今の所わかってる流れは……タイムジャッカーが動いてアナザーライダーを作る。この時点で元のライダーとそれにまつわる事象もない世界線に……ってことなんでしょうか?

だから戦兎はツナ義ーズの追っかけになってるとか……なんですかねー?

で、ジオウとかがアナザーライダーを倒すとそれが戻ってライダーの力も本来のライダーに戻る……だから今回アナザーエグゼイドを倒した瞬間に永夢登場した??ってことでしょうか……?

こういうのって別途配信されているやつ見ればわかる話なの??

 

そういえば飛彩先生も白い巨塔っぽい登場で安心しました。普通の病棟でしたがやっぱりIRは無い世界線なんですねー。

それが無い状態で飛彩と永夢って繋がれるんだろうか??とは思ったのですが……

まぁ、そこらへんはお祭り作品ですから細いことはいいんですよw

 

ということで……ビルドはいったんこのペースでやって行くとして、ルパパトがだいぶ溜まってます。好きなんですがいかんせん溜まってしまったので、こちらは落ち着いた土日に一気に消化します。今は同人誌追い込みやで〜。