今日は職場で他部署の皆様と含めてランチ会がありました。
あまりブログでは職場のこと書かなかったりしたのですが……書けって言われまして…ええw
部署としては連携があるものの、いつもの仕事とはそこまで密接でなく……という距離感……。そんな感じでもお互いのことを知ってくのはいいことかなと感じます。
まぁ、相手部署の1名は特撮大好きなのは知っていたので、割といつもの特撮トークをして、他の方を置いてけぼりにするという技も綺麗に決めてきたのですが……うん、それもいいっすよねー、うんいいはずだ…うん。
さて、発表の件もあり、このブログも割と知られて……って隠すつもりはそんなにないのですが、まぁ、これまでもあまり仕事の愚痴を書いたりはしなかったので大丈夫かと思いますw