ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

ごろあわせ

みなさまJSTQB勉強していますかー?

私は通勤の時にアプリで問題解いて……ってやってますが……なんかまだまだ安心できない状態です;;;

 

結構Foundation Levelに関しては覚えゲーだと聞いています。

でもなかなか覚えられないのがこのおっさんの脳でございます。

 

まずバグとか欠陥とかの言葉の定義がこんがらがる……多分これ、Foundation Levelあるあるだと思います。

 

で、こういう時は……語呂合わせだ!って思ったんですね。

こんにちは、試験に出るどうでしょう大好きっ子です。富士山みるならバルコニーで!!

 

今回は同じ意味の言葉「エラー」と「誤り」について覚えましょう。

これは「間違った結果を生み出す人間の行為」という意味があります。

 

それでは覚え方です……

 

 

 

 

「エリーとあやまち」

 

うん、そこはかと「間違った結果を生み出す人間の行為」感出てませんか??

 

 

 

大丈夫かな……俺……。