ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

近くのコワーキングスペース

今日は基本的には家の中から出ずに色々作業……それほど暑くなくてよかったです。

 

一応作業はMacbookを使っているので、持ち運べる環境ではあります。もしジリジリムシムシで部屋にもいられない状態だったら、どこか外の涼しいところで……とも考えていたのですが……。

 

そういえばちょっと電車乗った先にだいぶおしゃれなコワーキングスペースがあるんでした。

ドロップインでも1日1500円ということで、まあまあ都内と変わらずです。今度行ってみようかなーと思っています。

 

あと手軽なところで歩いて行ける距離に市の図書館の分室があるのですが、そこはWiFiが使えるか微妙……使えてもキャリアのものなのでPC繋がるのか……あ、スマホWiFiにつないでテザリングすればいいのか??かな???

 

あとは……マクドナルドがあるけど……うーんw