ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダービルド 第45話 希望のサイエンティスト

またか……思った前回でしたが……エボルトの思うツボではなく、エボルトを裏切った葛城忍の思うツボだったようです。

裏の裏の裏をかいたような展開でした。ちょっと反撃ができた……と思ったんですが……その裏をかいてきたのがエボルトでした……。

 

そうですよねー、エボルト惑星消すとか普通にできる奴ですもんね。

かずみんに遺伝子を乗り移らせるとか普通にできる奴ですもんね。

逆になんで残してるのかわからなくなってきましたw

 

そしてロストボトルが揃った黒いパンドラパネル、それを取り込み最終形態に……物理法則を超えるとはワープ能力でした。

あれ?ワープって物理法則にのっとっているんじゃないか?まぁもちろんSFだけど……法則を超えてんのかな?

ま、細かいことはいいとして、エボルトがさらにやばい感じになってしまいました。

 

4人のライダーの炎の中のライダーキックとかかなり見所はありましたし、最期に残した忍の言葉から何かを思いついた戦兎ですが……まだ希望はあるのでしょうか?

 

あと、映画はこの話と次の話の間のストーリーということで、繋がり的には明日にでも映画に行って……ってそんな時間はなかったですw