ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました! 快盗戦隊ルパンレンジャー VS 警察戦隊パトレンジャー #23 ステイタス・ゴールド

ノエルと透真のコンビ回でした。

何か共通項あるかなと思ってたら、二人とも職人どうし、プロフェッショナルどうしだったんですね。

そういったところに通じる職人魂ってぐっとくる!

 

そして新たな敵……中ボスクラスになるんでしょうが、ライモン軍団登場でした。

リーダーのライモンは金色の金庫「ステイタス・ゴールド」を所持していて手強そうです。

今回は軍団員の下っ端ぽいウシバロック登場ということですが……なんか料理学校にいる人たちの中でどう見てもおかしい奴がそいつでしたw

 

たまにある料理対決でしたが、透真の場合はガチなフレンチ。見るのも美しい素晴らしい料理……あれが食べられるのは国際警察の皆さんうらやましい……

ライモンさんたち、首飛ばしながら、泣きながらうまーーい言ってましたものねw

このミスター味っ子レベルの食レポもなかなか見応えありましたw