ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダービルド 第43話 もう一人のビルド

なんだかんだで溜まってしまっているニチアサ……お、今週は高校野球だ!チャンスだ!!!

 

ということで葛城忍との対決が始まった会になります。

戦兎の苦悩もさることながら、美空の心情もなかなか苦しいところがあるなと……最近よく見る美空の憂いを帯びた笑顔……戦兎のために強さを見せるその表情好きなのですが……やっぱり心苦しい……。

 

でもなんかヒーローらしさが強いのが万丈の方。

力の制御、エボルトとの関連もまだ抜け切っていない様子ですが、この弱った戦兎を引っ張る関係性も素晴らしい!

 

あ、あと素晴らしいと言えば……やっぱり女怪人ですよ!

ビルドで久しぶりじゃない!下手したら北斗三羽ガラス以来の新造の怪人じゃない。

華奢な中にもトリッキーな攻撃……女怪人らしいその姿……多分ビルドでは今後見られるのかなぁ;;;