ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

岩下直人 ワンマンライブ AMAYADORI 行ってきました。

今日は荻窪のルースターノースサイドさんで、岩下直人ワンマンライブに行ってきました。

昼の部+夜の部+二次会となかなかな長丁場でしたが、しっかり楽しんでまいりました。

 

ライブのメインは昼の部だったので、主にそちらの感想を書きますが……今まで行った直人さんのライブとは異なり、オリジナル楽曲が多めのセットリストでした。

通る歌声とメッセージの強い歌詞が存分に感じられたなと思います。

しかも……その歌がiTunes含む音楽配信に乗ったということで……このブログでもおなじみのAWAで見てみたところ、ちゃんと入っていました!

 

もちろんオリジナルだけでなくカバーも入っていたのですが……今回のアコギ、カホン、キーボードというガチなアコースティック編成で行われたBe The Oneが衝撃でした。

アコースティックであのEDMらしい疾走感って出るもんなんですねー。

きっとYouTubeにも上がるなんて話があったので、それも楽しみに待ちたいと思います。

 

次のライブも計画されているようで、着々と前進してる感のある直人さんです。

私もしっかり追っていこうと思いますー。