ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

家でオールスター

適当にお惣菜とか用意して、ビールもキンキンに冷やしておいたの出して……

家でプロ野球のオールスター中継見てました。

 

なんかビール飲みながら球場飯っぽいご飯食べながら……クーッと飲んでるあつおーとか源田たまらんとかやってるの良いなーって。

加えておっさんだなーって思いましたw

まぁそりゃそうです、きっと成長してるってことでしょうw

 

今日の試合は熊本での開催。

地元の少年が野球を楽しんでる姿が見れたのもよかったのですが、空の下の野球も爽やかだなーって思いました。

まぁ、ここまで暑いと…って感じですがw

 

それと、普段と違って登場曲が全選手流れるのも、登場曲マニアとしてはよかったなと思っています。

いつも流れれば良いのにーとも思ったのですが、ライオンズファンの場合、ホークス松田のultra soulに反応してしまいそうなので、それもどうかと思いましたw

 

というわけでお聞きください。

ヤクルトのバレンティンも、そして西武の浅村も使っているので、今回一番多くかけられたと思う曲です。