ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました! 快盗戦隊ルパンレンジャー VS 警察戦隊パトレンジャー #14 はりめぐらされた罠

ドグラニオがとうとうパトレンジャーの前に……なんかキラキラさせてと思ったら大爆発!!

やべーやつですよドグラニオ……咲也とつかさパイセンが一発クリティカルヒットくらってしまいました……。

少なくとも8ヶ月以内には対峙しなければならない相手……策はあるのか、策ならあるぞ力づくだなのか!!

うん……焦りすぎですねw

 

で、今回見せてくれたのが圭一郎でした。

子供の遠足のために……というよりは幼い自分とかぶった子供の思いを叶えようとした圭一郎の芯の太さがなんともいえない!!

毒針の攻撃で目が赤くなっても、その信念を曲げない熱さ……クールなルパンレンジャーもいいんですが、これが戦隊の良いところですよねー。

 

でも、最後に意識を失った圭一郎……やっぱり大元を倒さないと毒は消えないのか……ん?なんかエボルトとかぶるんだけど……

まいっか、過去にも何度もありましたもんねー。