ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダービルド 第34話 離れ離れのベストマッチ

次は34話!

よくよく考えれば氷室首相は亡くなり、エボルドライバーは取られ……ってことでエボルトの思い通りに進んでしまっていることを視聴前に気がつきました。

 

そして今回……エボルトの企みがさらにフェーズ2完了にまで……。

万丈の遺伝子が地球外のものという話はありましたが、まさかエボルトの一部が万丈だったんですね。3人目の火星人だと思っていましたが、そうではなかった!

これエボルト1体分が乗り移るには半分に分けないとといけなかったとかあったんですかね??例えば、マスターの意思でなんとか全部入ってくるのを防いだとか??

 

それはいいとして、そのフェーズ2……エボルと戦っていたクローズマグマのハザードレベルが5に達した瞬間に仕掛けてきました。

マスターの体から離れて万丈の体にエボルトが乗り移った??

それでエボルはエボルドラゴンフォームに……状況ヤバ目ですよ。

 

そういえばベルナージュは、万丈のことを「希望」と言っていました。

こうなるんであればむしろ希望なんかじゃないと思うのですが……ねぇ??

 

あと久しぶりに見た佐藤太郎。

平成ライダーでも類を見ない不運なキャラですが……できることならもう少し登場して欲しいですね…。