ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダービルド 第33話 最終兵器エボル

完全に溜まってました;;;

メンタル的に貯めると良くないって知ってるのにねー。

 

ということでできれば3話分消化したいところです。

今回象徴的だったのはビルド、クローズマグマ、グリス、ローグと4人の仮面ライダーが共闘したところ。

諸々の因縁のある間柄だったから共闘はないのかもと思ってましたが、いよいよ共通の敵が絞られたことで、仮面ライダーが一つに……。

 

と思ったら新たな仮面ライダーです。

マスターもといスタークもといエボルトが変身する仮面ライダーエボルト。

なんか顔に星座早見表がついてるのが特徴的ですね。

今回ローグが噛ませになってしまうくらいの強さ……これがラスボスとなってくるのでしょうか?

 

そして氷室首相も倒れてしまいました。

託されたのはローグこと玄徳……玄徳の思いも明らかになった今回ですが、まだシンプルなラスボス倒しにならないんでしょうね。