ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

勇動……買えた!

先日のエントリでは買えなかったことをお伝えしたのですが……なんとか手にすることができました!

 

先週の日曜に地元のスーパーで、なぜかルパンブルーを除く6箱が揃い……昨日アキバの駿河屋でそのルパンブルーをゲットしてコンプ!

なんでルパンブルーいないのよ……と思いましたが、おそらくその日って透真回だったんですね。

なるほど、そういう形で単品買いする方もいらっしゃるようです。奥が深いなw

 

さて、まだ全てを開封しているわけじゃないですが、いやーかっこいいし、結構遊べそう。

500円しないくらいでここまで完成度が高いのは驚きます。

そういえば今回の勇動、そして創動も含めてあまりネタを出せていないので、そこらへんも生かしていきたい所です。