ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダービルド 第32話 プログラムされた悲劇

まず猿渡農園の皆様熱すぎる!!

三羽ガラスだけでなく、皆さんがカシラ思いだし、カシラをよくわかってる。

大変な状況なのに……むしろ、だからこそのあの団結と信頼なんでしょう。

拘束を解いた玄徳もそこがわかっていたのかもしれません。

 

 

さて、今回のヒーローは万丈でしたねー。

遺伝子的に人間じゃないことが伝えられて、それで取り乱して……最終的にはスタークに「お前は俺と同じ」と、ある意味手を差し伸べられる……。

それでも万丈は「お前とは違う!」「お前と同じ力だとしても、それを人々を守るために使う!」……まさしくこれ仮面ライダーの魂ですよねー。

映画などでも散々戦う意味を探していた万丈です。弦ちゃん先生にも教えられてましたが、その答えがどうも見えたようですね。

 

そして西都の動き……パンドラボックスを奪いに来たと思ったらそうではなく、氷室首相の誘拐が目的??

スタークの言う「新たなドライバー」とか言ってますので、とうとう色々ネタバレも出ていたアレが出てくるってことなんでしょう……。

 

でも、ちょっと今回の内容とタイトルがマッチしない感……プログラムっていうとどうしてもパソコンの前でコード書いて……なんですが、ここも後からすればってところなんですかねー?