ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

やっぱXperiaつよい。

久しぶりにAndroid端末のシェアをチェックなどしてました。

なんだかんだ格安SIMとか中華スマホだと言われますが、やっぱりXperiaの強さを再確認しました。

 

それほど安くはないと思うのですが、やっぱり国産とか、CMやってるとかっていう理由があるんでしょうか

まぁ、自分ももしAndroid使うならXperiaになるのかなーと思ってます。

一番大きいのは、OSのバージョンアップができるのがXperiaかGalaxyぐらいってところ。

残念ながら他メーカだとなかなか出来なかったりという印象……後は端末のデザインの問題です。

 

前にもここで記載している通り、小さくあって欲しいので……小さいサイズのラインナップがないGalaxyではなく、Compactとかの端末もあるXperiaということになります。

まー、mac使ってることもあり、よほどのことが無ければiPhone使うんですけどねー。