ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

SE2の情報を追ってる日々

こんばんは、スマホは小さくてナンボだと思ってる層です。

 

そんな私はiPhoneユーザーなので、簡単にいえばSEシリーズが最後の望みなんですが、最近ちょこちょこ出て来るSE2の話題……今日もこんなニュースがありました。

www.appps.jp

 

まー、安いのも魅力ではあるんですが、しっかり小さかったら値段はいいかもなぁーという感覚です。

でもやっぱりホームボタンはあってもいいんじゃないかなと……仕事でiPhoneXは使っているんですが、結構下からのスワイプとかはともかく、アプリのタスクキルの方法は直感的でなく……ホームボタンは偉大だと言わざるを得ない気がしますw

あと痛いのはヘッドフォンジャック……AirPodsとか欲しいですけどねー、まだ手が出せないっすねー。

結構耳からうどんの人多いんですけどねw