ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

昨日のライブの後夜祭

今日は昨日のライブの出演者と参加者合わせた後夜祭という名の特撮飲み会。

昨日の興奮冷めやらぬ中、出演者の岩下直人さんはじめ、ドラムの鯉沼彰さん、ギターの河野友哉さんともお話してきました。

なかなかミュージシャンの方とのお話なんてない中、貴重で楽しい時間でした。

 

そして初めましての方とも、何度目かの方とも、昨日のライブや特撮作品を通じて、気兼ねなくずっと話せるのがこういう場の楽しさ。

いい話も深い話も……そしてネタ的な話も……w

 

直人さんはじめ、今後も各自発展して行くことを楽しみにしてます。

このブログでも随時岩下直人追っていこうと思います!