ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

地元の喫茶店でりんごワッフル!

3連休はゆっくり満喫中です。

今日は地元の駅近くの喫茶店に嫁と向かいました。

ここがフルーツメインの喫茶店で、季節ごとにメインとなるフルーツが変わったりもします。

今日の季節のフルーツはいちごとりんご!

ということで……

 

f:id:Aoi_TSK:20180106234413j:image

りんごのワッフルをオーダーいたしました。

ワッフルの上に暖かいりんごとバニラアイスorりんごシャーベット。りんごのコンポートも添えられています。

コンポートは口に入れた瞬間柔らかく解けて、まるで塊にしたジャムといった感じ。

解けたアイスが染み込んだワッフルとりんごの組み合わせも素晴らしかった。

大変美味しゅうございました。

都内だったら結構な値段取られてもおかしくないと思うのですが、ここはそこまで高くない。コスパ的にもすばらしいんですー。

 

あと、年末年始の休みの中でそういえばやってなかったこと、やっとできました!

えっと……昼寝っすw

 

 

疲れが残ってたのはきっとそれのせいなんだ!!w

というか、今ちょっと咳き込んでるのですが、その薬が結構眠気を誘うもので……