ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

何気に貴重なチョコままどおる

そういえば昨日の仕事始めの時にいた方に、帰省土産ということでチョコままどおるをお渡ししました。

福島出身だから逆にわからなかったことの一つだと思うんですが、このチョコままどおるって10月〜5月の限定品だったんですねー。

なんか普通に売ってるイメージありましたw

 

しかもチョコままどおるは賞味期限が短い!

多分7日ぐらい、今回購入したのは1月1日でしたから、昨日今日に会えるような方にしか渡せなかったのです。

 

なので、もしチョコままどおるを味わう機会があったら皆様もありがたくいただいてくださいねw

チョコの染みた白あんっていうのもなかなか新鮮な感じですよー。