ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

2017年、今年もありがとうございました。

2017年も今日でおしまい、明日からは新しい一年がスタートします。

 

今年は思い返していれば、いろんなことが動いた年だったかなと思います。

インパクトの強いものでいえばやはり転職。前々から諸々考えていたことでしたが、今年ひとつ踏み出すことができたのは、今後のプラスにつながってくるんじゃないかと思っています。

 

また、趣味の特撮がらみでは数回イベントやオフなどに顔を出して、これまでとは違う特撮の楽しみ方もできたのが今年でした。

カラオケ、Gロッソ、特撮を語る飲み会……せっかくの楽しむためのつながり、来年もゆるゆると絡んでいければと思います。

そして、このつながりから派生したのは「特撮書道部」…ちょっと最近はなかなか筆が取れなくなっていますが……もうすぐお正月か……なるほどお正月か……w

 

趣味でいうと西武ライオンズに関しても……何気にこれまでは観戦も1シーズンに1度が多いところでした。

今年はクライマックスシリーズを入れると3回、そしてファン感謝祭なんてものにも行っていました。

チームが勝てるとそばで応援したくなるものです。来年は目指すところ一つ……是非ともCatchしてほしい、そしてそれを見たい!!

 

そして、何気にこのブログの毎日更新は今年の1月からでした。

あともうすぐで1年になります。

もちろん度々手を抜いた更新もありましたが、そういうのも含めて毎日更新ができてよかったなと思います。

 

今年一年、皆様はどのようにお過ごしてでしたでしょうか?
来年も皆様に良いことが訪れますよう願いつつ、今年のウラガミ・ライフの締めといたします。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!!