ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました! 宇宙戦隊キュウレンジャー Space.43 聖夜に誓うヨッシャ、ラッキー

おそらくキュウレンジャー放送開始以来、最も小さな「よっしゃ、ラッキー」……それは最も心を震わせた「よっしゃ、ラッキー」だったと思います。

父を救い、そして父が子を救う……

できればこの後の未来でも、平和に暮らすアスランとラッキーの姿を見たかったですが……

そもそも、ジャークマターの侵略がなければ日常的だったはずの光景……そこまで今回の敵の卑劣さ、そして強大さを感じます。

 

その強大な敵ですが……終盤に向けてこちらもいろいろ動きがありそう…

今回ツルギに教えられたドンアルマゲの本当の姿……「なんて……こった」なことらしいです。

さて、そのドンアルマゲは、一人称が「僕」でした。

でもアスランに取り付いていた、今回倒されてしまったドンアルマゲの一人称は「私」…もしかしてまた人格違いとか??

で、ツルギに正体を見せた時に出た黒い翼……って…えーーー!

えっとここら辺は次回放送なんでしょう……

 

そして、とうとうあのお方が……マーダッコさん!お疲れ様でした!

時には威厳を見せ、時には凄み、時にはセクシーに、そして時には萌え萌え……w

幾多に渡る再生と性格チェンジ、キュウレンジャーにも手ごわい相手となっていた我らがマーダッコさん。そのタマらんお姿を次から見られないのが悲しいです。

ただやっぱり驚いたのは……マーダッコさん、はちぶんぎ座系の出身だったんですねー。

はちぶんぎって、どうも昔の天体の高度とかを測る機会らしいですよ。

で……どうして……あぁタコだから8なのか……それだけじゃねーか!!w