ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました! 宇宙戦隊キュウレンジャー Space.41 突入!惑星サザンクロス

先週観れていなかったキュウレンジャー

ということで、今日は続けて感想書いちゃおうと思います。

 

さて、前回と打って変わってシリアス回となりました。

ビルドでも盛大なバレがあった週ですから、この時一気に見たら色々追いつかなかっただろうなと……w

 

冒頭に思わせぶりに出てきたジャークマターの戦士こそがラッキーの父アスラン

ドン・アルマゲに乗り移られ、操り人形にされてしまっています。

しかもガルたちを一人で倒してしまうくらいの強さ……そういえばこの人もオライオンの血を継いでるんですものね、強いはずです。

 

このことがラッキーのメンタルに強く響いてしまいました。

元ミナミジュウジ系の王だったサザンキングと対した時に、王である父の心を信じて勝利した直後ですものねー。

 

そういえば、色々話題になってたと思います。

やっぱり似ているサザンキングと黒十字軍のボス、ゴーカイの映画に登場した「黒十字王」に似てる件についてw

 

一応見比べました……リペイントやんけw

 

ま、前回がゴレンジャーハリケーン回だったし……何かしらのお遊び的なのがあったんでしょうかねー??