ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました! 仮面ライダービルド 第14話 偽りの仮面ライダー

やっぱりあんただったんかーい!!

 

しかも一応の辻褄は合うんですよねー。

みーたんがファウストの目的を知ったためボトル浄化ができなくなる

浄化しないと使えない

そのためにファウストから離して、仮面ライダーサイドに…

人々を守るためにボトルを浄化する

 

なんかそれでも裏があるように思えてしまうのが私の悪いクセw

まずボトルの浄化をすることで、ビルドが使えるというのがありますが、それ以外の使い方は知られてない気がします。

パンドラボックスの中を開けるためとか??

 

そして今回の発端となった葛城匠の事件……龍我に濡れ衣を着せるために鍋島を使って工作したのもマスター……

そのすぐ後、記憶のない戦兎を拾ったのがマスター……

じゃ葛城匠を殺したのはマスター??

そういえば顔を変えるって事も出来ちゃってましたし……

 

マスターがいう壮大な計画ってなんなんでしょ?

ちょっと良心を期待するような予想をするとしたら……難波会長を止めるための策略とか……

 

んー、どうなんでしょね??