ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました! 仮面ライダービルド 第12話 陰謀のセオリー

やったー!地元の某家電量販店で創動のクローズ用ハーフボディゲットできたよー!

 

ということで、龍我の活躍から、奪われたフルボトル見事にゲット+電車フルボトルまでゲット!

新たなベストマッチ、海賊レッシャー登場でした。

うん、みんなゴーカイ+トッキュウって思ったよねw

ま、それを言ってしまうとニンニンジャーもあればゴーゴーファイブもあってジェットマンもあってダイレンも……なんてことになりますw

 

さて、謎が解けるとさらに謎や陰謀が見え隠れする展開……

いやはや、玄徳さん悪い…。

やっぱりスカイウォールの光を浴びるとここまで悪くなるんですね。

……なんか東都でこうなってるんだから、北都も西都も色々諸々なってるんでしょうねぇ;;;

光浴びていない東都首相のパジャマ姿とか割と普通の人でしたものねw

 

そして、パンドラボックスを奪うという謎の行動をしたスタークさん。

ラストには序盤に出てきた悪人ヅラの鍋島も登場……なんかそろそろ…って雰囲気が出てきました。

誰なんでしょうねぇぇー??