ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

夜の浅草散歩

今日はキュウレンジャーの感想を2本続けて……と思ったのですが、なんかほろ酔いしてしまって時間が取れずw

なので来週までには必ず!ええ!!

 

で、なんでほろ酔いしてしまったかというと……

お昼過ぎまで用事があった嫁と合流して、夕方までは六本木。そこから浅草でスーパー銭湯に行き、その後ホッピー通りに行ってしまったからなのですw

 

で、その時間になると浅草も人通りが少なくなって、このような光景が広がります。

 f:id:Aoi_TSK:20171106001336j:image

f:id:Aoi_TSK:20171106001351j:image

 

f:id:Aoi_TSK:20171106001422j:image

 

静かだからこそ、何か普段は感じないような場所に根付いた思い……それが文化??……みたいなのを感じておりました。

ま、夜だけでなく、オール明けとかでも味わえるかもなので、機会があったらこんな光景は見ておくといいですよー。