ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!宇宙戦隊キュウレンジャー Space.32 オリオン号よ、永遠に!

おじさま!!

 

ずっと共に旅を続けてきた宇宙船オリオン号が、モライマーズの進行と引き換えに旅たっていきました。

最後の言葉として、キュウレンジャーに「GOOD LUCK」と残して……

 

思い起こせば、数々の星を巡り、太陽にも引き込まれそうになり、そして時を飛び……スーパー戦隊が扱う乗り物としても記録的な動きをした宇宙船でした。

今回オリオン号に別れを告げるラプターの敬礼……ほんと格好いいし可愛かった。

直せない時の絶望感、藁をもすがるように敵怪人に可能性を感じてしまう……などなどほんとアンドロイドとは思えない人間っぽさ。表情も見えてきそうです。

 

でもほんとラプター、ヒーロー側のガワキャラで考えると一二を争う可愛さ。

……つーかキュウレン以外に誰がいるんだろう?

森の番人とかドゥギーとかダップとかコロンとかピーボ……あ、思ったよりいるw

 

さて、オリオン号が退場してしまったので、せっかくだから自分の妄想をここで語ります。

私は以前、セイザーブラスターの解析でどうも「オリオンキュータマ」がチェンジキュータマであることを知りました。

なので……私が思ったのは、オリオン号の銅像の部分が飛び出して、でかいキュウレンジャーになるんではないかと……w

 

外れましたね妄想w

 

あと今回ラストに登場した大きな宇宙船……からのCMバレ……綺麗でしたw