ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!宇宙戦隊キュウレンジャー Space.31 ナーガ奪還大作戦

あげぽよウェーイ!!

 

やっぱりバランスとナーガの共闘が嬉しかった!
前回ぐらいから徐々に話の流れも上向きつつありました。
ただショウ司令とチャンプとの別れがあり……ただここでの再会は待ってましたと言ってしまいそうになりましたw

 

キャンバーの感情コントーロールの方法が、ミクロのインダベーを頭に送っていたと言うことがわかれば、それを排除するだけ。
原因がわかれば対応ができる!このあたりの分析スキル、やっぱりバランスただのウェーイ系じゃないなと思います。

 

かなりバランスがナーガへの思いをぶちまけてました。
300年生きて、やっと巡り合った自分の全てを預けられるパートナー。
そんな大切な存在ならば、どんなに辛くとも、離れれば自分の元に戻したいと思うのが当然。
ちょっと軽い性格のバランスに取っては、だいぶ思いつめた言動と言うか……ツイッターでも「それプロポーズやんか」的な台詞もあったと思いますが、そのバックボーンがあるならうなづけます。

 

何はともあれ……ちょっと遅くなりましたが……

f:id:Aoi_TSK:20171001004545j:image