ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダービルド 第2話 無実のランナウェイ

タイトル早々に諦めました……w

F-n = (-1) ** (n+1) Fn

のnに3を代入したら F-3 = 2 になるの????

だいたいこれなんの式だろ?数列???

んー、高校の時はそこそこ好きだったはずなんですけどねーw

 

さて……一週遅れの感想ですw

だいたい2回目でこの体たらくは良く無い!

ためると大変なんだ!だいたいこんなに楽しい物語なのに、仕事とかが忙しいとか言ってためるなんておかしいぞー!

 

ま、それはいいとして、諸々ライダー側の内部組織が固まってきた中で、敵組織ファウストも動いてきました……龍我の恋人を人体実験して怪人・スマッシュに……

しかも普通の健康な人間を基にしたスマッシュは要素を抜き取れば記憶はないものの元に戻りますが、そうではない人間は要素を抜き取ると消滅する……

なかなか卑劣な事します。

おっさんそういう骨のある悪の組織大好きですw

 

ただあれだねー。

女性ベースでもいわゆる女怪人みたいな風にはならないんですねー。

そういうところはファウストさんにおかれましては前向きにご検討いただきたい!

女性がベースだからって女怪人とは言えないと思うのです!やはりこう…そのボディラインとか唇とかね…………………

 

というわけで、個人的には熱く女怪人に関して語れる方を募集しています。

ホッピー通り行きましょうw