ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました! 宇宙戦隊キュウレンジャー Space.29 オリオン座、最強の戦士

一人で過去に向かったラッキー、そこで出会ったのはオリオン座系の戦士オライオン、トモキュータマ飲み込んだデスワームがその後回収されるとか……過去というシチュエーションをうまく使ったことしてきてました。

 

また演じる役者も宍戸開さんということで、なかなか男らしいパワフル+頼もしい重鎮感がじわじわ染みてきました。

そしてそのオライオンにも認められるラッキー。こういうシーンってやっぱりゾクゾクしますよねー。

 

さて……過去のキューレンジャーの活躍でフクショーグンのテッチュウとアキャンバーは倒されて…ってなりましたが、とうとう実態として現れたドン・アルマゲ。

やはりツルギたちは倒せていなかった……???

そもそもどんな生命体か不明ですし、登場時も黒い霧のようなものから姿を現しました。そういうエネルギーの集合体みたいなやつだったりするのでしょうか??

そして今回倒されたテッチュウとアキャンバー……倒されたから現代では姿が変わっているってことなんでしょうか??

本当に倒されていたとしたら、ドン・アルマゲもフクショーグンも再生したってことにもなり……この秘密も気になるところです。

 

で、オライオンの奥さんとお子さんは避難させているって話ありましたね……獅子座系だそうで……やっぱり予感しますよねw