ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

夏のおわり 休みのおわり

さて、今月予定されていた10の飲み会。

今日で全て消化になりました。

 

長めに取った有休消化という夏休みもとうとう終わり、明日からは新天地での勤務……初日は一時間早く出ないとならんらしいよw

 

勉強もーって意気込んでましたが、3冊程度読んだり、また抑えないといけない箇所がみつかったり……。

まー停滞じゃないからいいかもですが、もう少し濃くもできたかなーと思ってます。ここら辺も日々改善ですねー。

 

とはいえ、なかなか無い機会も過ごせたかなと思います。

だいぶなまってしまったかもな身体……初日そうそう居眠りかますとか無いようにしないとっすねw