ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

そして花火大会は??

毎年恒例の流山市の花火大会。

本来は昨日実施でしたが、雨のために本日に延期……本日もコンディションが悪ければ中止となることになっていましたが……

 

今日は実施となりました!ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

ここ数週間夏っぽくない日が続いていましたが、やっぱり夏っぽいことはしたいもの。

以前延期となった年は、コンディションが回復せず結局中止になったこともあったので、今日は本当に安心しました。

 

さて、せっかくなのでこちらで花火の様子お届けします。

先日書いた通り、流山の花火大会は隣の三郷市と同じ日に近くで行われます。

今回は三郷市側から観覧いたしました。

 

河川敷の土手の上にも人がいっぱい

f:id:Aoi_TSK:20170821004451j:image

 

手前の大きいのが三郷市側の花火、奥の小さめなのが流山市側の花火です。

発射位置が流山の方が奥なので、小さく見えてしまってますが、規模は負けていません。

f:id:Aoi_TSK:20170821005634j:image 

 

f:id:Aoi_TSK:20170821005723j:image

 

f:id:Aoi_TSK:20170821005808j:image

 

f:id:Aoi_TSK:20170821005910j:image

 

f:id:Aoi_TSK:20170821010017j:image

 

ま、静止画で見ててもなかなか伝わらないので、最後は動画でも。

三郷市側のグランドフィナーレです。

 

youtu.be

 

さて、明日からは仕事……じゃなくて有休消化という名の夏休みに入りますー。