ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

ダメージ重なったw

昨日カロリー気にしていましたが……軽く1キロ増えてました;;;

怖い怖い怖い怖い!!!

 

今やっていることとしては、毎日のカロリー計算と、歩くことぐらいなのですが、連日の雨ということで、なかなか歩こうという気にもならず……そんなこと言ってたら……朝足をつりました;;;

 

さすがにプロのアスリートってわけじゃないので、全力出せないとか、そういうレベルじゃないのですが、これも十分億劫になる言い訳になってしまいます。

とりあえず寝る前の水分と塩分大事ってことですね。

 

ダメっす!やらない理由を探しちゃダメだって幡野さんも言ってますw

ただ、明日明後日は飲み会……まー千鳥足でも歩ければいいかも……ぐらいで考えておきましょう!