ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました! 宇宙戦隊キュウレンジャー Space.23 俺様の盾になれ!

放送局ジャックにより、その存在を知らしめた鳳ツルギ。
なんか反撃の小さな突破口がこれで開いてくるみたいなきっかけになりそうかな……とも思うんですが、どうなんでしょう?

 

一方、惑星キールの森の妖精・エリスはちゃんとツルギのことは知っていた……ということはやはり一度ドンアルマゲが倒されたというのは信憑性がありそう。
また、88の戦士と共に戦っただとか、永遠の命を捨てたなんて話も……


また、ツルギ自体をコールドスリープさせ、アルゴ船に封印したのは、オライオン様……やっぱり繋がってくるんですけど……気にしてますよね……みなさんも、オライオン様の存在……。
ねぇ、オジサマ??

 

 

さて、そんな感じで進んでいくストーリー。
ラッキーとツルギの共闘、ロボ3体の共闘……毎回燃えるシーン続いてます。
フクショーグンの声は元戦隊の役者さんが務めてると言うことで、こっちもだいぶ期待!
んほー!ヨーコちゃんたまらん!!
素敵な活躍を期待しておりますー。