ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

飲み会で不意に出た「5鍵ビートマニア」という言葉

職場の飲み会でした。

出張してた子会社のメンバーが今日で帰るということで、話し込んでみたら……終電ギリギリでしたとさw

あー、ここまで遅くなったの久々ーw

 

 

 

飲み会中は真面目な話もしつつ、なんか誰かが10連ガチャを3回回して狙いが出ないとか……まぁ、関係ない話もw

 

その中でなんでか知りませんが5鍵ビートマニアの話になりました。

なつかしー、確か初代が出たの学生の時、格ゲーは一切ハマりませんでしたが、ここから私はゲーセン漬けになりました。

下手だったけどねーw

 

でも、これきっかけでDRUM'N'BASEとかGOA TRANCEとかの曲を聴き始めた記憶があります。

 

その飲み会でで出た曲名……いやぁノスタルジー!

  • Deep Clear Eyes
  • tokai
  • 20,November
  • GENOM SCREAMS
  • BAD BOY FLY GIRL
  • Love D Drive
  • super highway
  • 321 STARS

などなど……お分かりの方いらっしゃいますかねー??

 

今度このメンツで打線でも組んでみようかしらw