ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!スペーススクワッド + ガールズイントラブル

本日7/1ということで映画の日、2本見るにはうってつけの日でした!

上映する劇場自体は少ない作品だったのですが、見てからの感想としては「もっと全国でやらんとダメでしょこれ!」ですw



具体的な感想は控えるとして……まだ見てない方は是非是非、TTFCなりなんなりの方法で見ていただきたいです。

特に30代なかば~40代の皆さん、多分メインここですw

外連味のある宇宙組織描写、またにかける悪の組織……つーか敵の声が春田純一さんってヤバすぎです!

あと、敵役といえば紅牙の原幹恵さん。

もー、いいですステキです、キューティハニーの頃から見てますむはー!!



敵ばかり触れても……なので、ギャバンデカレンジャーにも……

ここのアクション最高です。

ギャバンの殺陣、デカレンのスワットアクション……かっこよすぎる!!

先日のキュウレンジャーでも堪能したはずでしたが……それに輪がかかってました。



繰り返しますが、見てない方は何らかの方法で見て欲しいです!











さて……ちょっとここから先はやってみたい妄想です……










若干ネタバレ要素ふくみます。

























やっぱり気にしちゃう十二使徒の存在。

まぁ、教団のトップがフメインということで、きっと不明なんでしょう。

マクーの残党や、ドンホラーの残留思念、天才少女のマインドコントーロールによる模倣犯って感じでもなさそう……

で、どなたかも言ってましたが12という数が、メタルヒーローシリーズの宇宙刑事3部作と、カブタック、ロボタックを除いた作品数と同じ……ってことで、今後出てくる悪役キャラもだいぶ期待できそう……

ただし……そのうちレスキューポリスには明確な組織がいないぞ!!12 - 3 = 9
でも、ジャンパーソンには3組織出てくるぞ! 9 + 2 = 11
つーかだいたい紅牙十二使徒じゃないし! 11 - 1 =10

えっとえっと……
でもね……
自分としてはみたいキャラがいっぱいありまして……今の造形でバイオロンのマーシャとカーシャとか、ネオギルドのシルバレラとか、スーパーサイエンスネットワークの綾小路麗子様とか、帯刀コンツェルンのセーラとマヤとか、スペースマフィアのQとその秘書とか、ジャマールのジェラとか……


すみません、ただの女性悪役大好きさんでした