ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

どうしようスペーススクワッド!

宇宙刑事世代のおっさんでございます。

思春期は今井喜美子さんのおみ足にどっくんズッキュンしてたものでございます。

あと、多分ヘルバイラ語らせたらうるさいです……前回のライブの打ち上げで危うくそのスイッチが入りそうでしたw

そのくらいメタルヒーロー好きですw

 

で、デカレンやっぱり大好きです。

ジュークンドー好きだ!相棒っていうなが好きだ!シンキングポーズが好きだ!ドキがムネムネするのが好きだ!お風呂でのんびり〜とが好きだ!なんかイイのが好きだ!

 

うん、やっぱ見ないとだよねw

と思っていたんですが、やっぱり足が動かず……ってところだったんです。

だって映画2つ分ですもんねー……ま、シン・ゴジラは2回見てるからその分だと思えばいいんですけどw

 

と思っていたら……気が付いてしまいました!

土曜日は一日やんか!!ファーストディやんか!!

 

 

ということで、土曜日は木場に行くことにしました。

行ったことないところなので、迷わないよう頑張りますw