ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました! 仮面ライダーエグゼイド 第30話 最強VS最強!

不滅でしたwww

 

ちょっとネタバレ情報はあったものの、今回とは思っていませんでした。

ゲンムレベル0も予告には出てましたけど、元社長が復活する雰囲気なかったですし、私も中身はポッピーだとばかり……

しかし……バグスターとして復活したからなんでしょうか?

多分生前よりキレてると思いましたw

 

以前パラドの言葉で「バカの一つ覚えなのはゲームキャラの悪い癖だなぁ。」ってのがありましたが、まるでそれが正しいかのような「私は不滅だ!私は神だ!」の連発w

やっぱりバグスターってそういうところあるのかもしれませんねw

 

そういった意味だと、言ったパラドも「Mへの執着」ってところは「バカの一つ覚え」感があるのかもしれません……黎斗に持って行かれてしまいましたが、それまでのエグゼイドVSパラドクスのLv.MAX対決も力のぶつかり合いでした!

人類とバグスター、それぞれの運命をかけた戦いっぷり。

私も思いました……「最終回やんか」とw

 

だいたいそのシーンの前、飛彩と大我に「あとはよろしく」しちゃう永夢とか、「あいつも患者じゃないか!」とか、「言い出したら聞かないの知ってるよねー」とか……演出が最終回でしたよこれ!

それだけ熱い展開のたたみかけ、おそらく今後もこの勢い続くんでしょう…スゴイ…!

 

でもまだ3ヶ月以上あるはず…パラドの勢いは持続できるのか……あまり出てきてないグラファイトさん、あっさりシーン無しでニコちゃんに倒されていないか……どうやらバカンスしてるらしい恋社長の巻き返しはあるのか……

 

本当先読めないっ!!