ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

ジュージューバーガーはどこにあった?

昨日飲み過ぎたのか、ずっとだるいですこんばんは。

意識がおぼろげなので、今日はライダー感想回避ですw

 

そうそう、昨日はフォロワーさんたちと遊んできたのですが、その前の話…1時間ほど時間があったのでアキバをふらついてました。

目当てはガチャガチャのジュージューバーガーガシャット!

ご存知、私の推しエンジニアの作さんが作ったガシャットですねーw

 

まー発売からだいぶ経つけど売ってるだろうなーと思いながら数件回るも……無いもんですねー。素直にガチャ回しても良かったかもですが、前回何故が刀剣伝ガイムばっかり4つ出ちゃったことを考えるとその恐怖から逃れることはできません……。

 

と思いながらもう一軒……出くわしました!ジュージューバーガー!

……ガチャガチャ版じゃない!食玩版???

お値段600円???

 

発売されてましたっけ?……と思ったら今週発売のやつだったんですね。

要は若干のフラゲ版。

うーん、フラゲとはいえ数日待てば手に入るしなー……でももう例のコンビニで扱ってくれないしなー……

 

と思ったけど買いませんでしたw

まー100円ぐらいとはいえ若干の時間差のためにねー;;;

 

ちなみに本日、450円で食玩ジュージューバーガーガシャットゲットしましたw

さすがにもう値下がりしてるのかなぁw