ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました! 宇宙戦隊キュウレンジャー Space.9 燃えよドラゴンマスター!

ショウ司令熱すぎる、いつもあんななのにねーw

ふざけたキャラでしたが、締めるところは締める。さらに悲しい過去も持ち合わせたおじさまでした。

ただ、さすがにジュウレンジャーはダメっすよw

 

恐竜戦隊ジュウレンジャーと宇宙戦隊ジュウレンジャーの見分け方が必要になりますw

……ここで何個か見分け方ネタが投下できればカッコよかったのですが…

  • 黄色がシェフなのが宇宙戦隊、黄色がボーイなのが恐竜戦隊

っていう微妙なのしか思いつきませんでしたw

つーか何気に、9話目で10人目なんですねw

 

さて、このブログでも度々話題にさせていただいたマーダッコさん。

ショウ司令の初登場補正?の強さによって爆裂四散してしまいました……ただ、テレ朝のキューレンジャーのサイト、ジャークマターのページにはまだ出てきてないんですよねー。

イカさんがおでんのタコみたいなの持って帰ってましたものねー。

 

さて、これらがどのように使われるのか……ってイカーゲンさんがよほどの変態じゃない限り、これで復活ですよねーw

もう少し、マーダッコさんのモチーフは何座なの問題は続きそうです。