ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

エイプリルフールということで。

さて……乗せられちゃった??

 

そんなわけないと思いますが、エイプリルフールネタでしたw

 

 

えっと、ヨドバシカメラマルチメディアAkiba6階おもちゃ売り場コーナーで大量に余っってるシシボイジャーを見たところまではホントですw

 

今回は以下を元ネタにしてみました。

headlines.yahoo.co.jp

www.tv-asahi.co.jp

 

きっとこの日刊スポーツの記者の脳内では、この中で起きてたような判別があったのでしょう。

ただ、やっぱり過去編のヒロイン、麻生ゆりを考慮しないのはどうかと思うよ、うん……w

 

ちなみに数日前のブログに週末までのタスク云々というのがありましたが……そのうち1つがこちらのブログのエイプリルフールネタ。もう一つはリアルな先輩であるちぃといつさんのエイプリルフールネタの絵を描くでしたw

lions.blue

 

仕事のタスクは何となかったはず。

もう一つは明日、嫁と一緒にどこの神社を散策しようか考えることですw