ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

初戦勝利と記念球と非公認

headlines.yahoo.co.jp

 

侍ジャパン初戦勝利やったー。

うまく勝ち上がって欲しいですね。まぁ、結構ヒヤヒヤして試合終わるまで不安でしたが……

 

7回裏ぐらいから家で試合は観れたのですが、帰宅途中に水道橋があるので、ちょっと雰囲気見に行ってきました。

 

ま、ここはとりあえず寄らないといけないところですw

 

 

ドームの外からでも歓声が響いてきてました。大変な盛り上がり……ちょうど松田が3ランを打った後ぐらいだったので、中は大分熱男だったことでしょうw

 

さて、そのドームの前。

物販コーナーは試合中も普通に開いてました。

 

 f:id:Aoi_TSK:20170308000900j:image

f:id:Aoi_TSK:20170308000911j:image

意外とレプリカユニフォームってそんなに高くないんですねー。

買うとしたら秋山さんか牧田さん……あ!牧田さんの侍ジャパンユニなら今シーズン西武をアレしちゃってもそんなにイライラしないかもwww

 

ということで

f:id:Aoi_TSK:20170308001134j:image

記念球ってものを買いました!

 

侍ジャパンロゴもあり

f:id:Aoi_TSK:20170308001630j:image

WBCロゴもあり

f:id:Aoi_TSK:20170308001638j:image

虹色に光る部分もかっこいい!

f:id:Aoi_TSK:20170308001855j:image

 

突然の撮影にご協力いただいたアキバレッドさんありがとうございました!

 

あ、そういえば自分まだキュータマ手に入れてなかった……

というわけで……これを私が手にした最初のキュータマとしますw