ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

本日特撮呑み。略して特呑み!

今日はフォロワーの皆さん含めて呑みオフ会でした!

 

個人的にも大変貴重な場で、ホント胸いっぱいです。

こういう日常関係無しに熱い話ができるって素晴らしいなーと再認識しましたー。

オフ会自体はちょい前から存在するものではありますが、SNSでより手軽にコアな話ができる皆様に知り合えるというのは本当に喜ばしいことです。

 

会場でも言ったけどもう一回!”大人になってよかった!!!w”

 

幹事のTA_Kさんありがとうございました + お疲れ様でした!!

今日お会いできた方も楽しい時間ありがとうございました!