ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

そういえばミニプラキュウレンオーの作成動画

えっと……撮ってみましたミニプラ作製動画……。

ひとまずシシボイジャー分である1番と2番。

 

なんか1番だけで20分、2番は35分くらいになってます。

雰囲気としてはNHKの「今日の料理」感が満載。

横に平野レミやら上沼恵美子やらがいたなら派手さはあるかもでしたが、私がボソボソ喋ってるだけwww

 

反省点があるからといって作っちゃったし撮り直しもできず……

かといって編集でなんとかっても正解が全く見えずw

 

だったらいいや上げちまええ!

 

ということで、いまアップ処理してます。あと2時間であがるとかー。

あがったのを確認しましたらこちらでご報告させていただきます。