ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダーエグゼイド 第19話「Fantasyは突然に!?」

前回が黎斗回なら、今回は飛彩回でしたねー。

なんか感情を出すと、表情がどことなくお父様に似てきたのは気のせいでしょうか??w

 

飛彩も話が深まるほどに味がでてきますねー。

クールだけど熱い。つけはなすけどしっかりとした仲間意識。でも永夢に通じない不器用さ……

デカレンのホージー、ゴーバスのヒロム、Wの照井……といった感じて似たキャラっていないかなーと考えてましたが、どうもしっくりこない。

まぁ、新しいことするのが特撮だから、似てるのがいないのは当たり前ですけどねー。

 

そんな飛彩の強化フォーム、ブレイブのファンタジークエストゲーマー。

使ったあと、ダメージ残るのか、身体痛そうにしてました……

 

思えば……

エグゼイドはゲーム病で人格変わるほどの頭痛。

ブレイブは魔王の力で体調不良

スナイプも同じガシャット使うんなら同じ症状?

ゲンムはプロト使いすぎで長くない からのデンジャデンジャ

パラドは黎斗と仲違いしてホームレス…?

 

えっと、医者の不養生……ってまとめでいいのかなぁ……。