ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

ネタがないからプレバンさんにお願いのコーナー

うーん、あっためてるネタはあるまでも、まだ公開するに至らないものばかりなので、今日は何を書こうか……

と思ってたのですが、ぼーっとしてても時間ばかりが過ぎてくので、もうプレミアムバンダイさんへのお願いを書こうと思いますw

 

私の財布、ゴーカイジャー放送時に買ったBEAMSコラボのポーターの財布なんですね。

それから5年愛用してたら、まぁヘタってくるんですよ。

ポーターのタグなんてもうかろうじて財布についている程度ですよ。

そのタグ無かったらどうなります?

ハタから見たらただのマジックテープ2つ折り財布になっちゃうんですよ。

会計しようとしてもベリベリッて音がして「やめてっ」って言われちゃうんですよきっと。

 

さて、40作品目のジュウオウジャー……私は思ってたんです。

40作品目の記念の財布が出るはずと!

 

でも、まだ出ない……出ないままキュウレンジャー始まっちゃいました;;;;

 

プレミアムバンダイさん……まだ遅くはありません。

キュウレンジャーが入っててもこちらは問題ございません、いや望むところです願ったり叶ったりです。

 

長財布、スーパー戦隊のロゴいっぱいのやつ!

どうかどうかお待ちしています。

このままだとスマートブレインのを買ってしまいそうです……w