ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました! 激走戦隊カーレンジャー20周年特別ライブ!

本日22時から、スマホアプリ「東映特撮ファンクラブ」の限定コンテンツとして、激走戦隊カーレンジャー20周年特別ライブ!として、キャストのカーレッドw岸さん、ブルーレーサー増島さん、グリーンレーサー福田さん、イエローレーサー本橋さん(ピンクレーサー来栖さんはおやすみ)、進行役として、荒川監督とハリケンイエロー山本さんという、特別感たっぷりの配信がありました。

 

カーレンジャーからもう20年だったんですねー。

その頃は確かここまでしっかりとは見ておらず、ちょこちょこ見てはなんか変なの来てるーぐらいで楽しんでた記憶があります。
うわーその頃コウコウサンネンかよー;;;


ただ配信内での作品を見ても戦隊なところは戦隊ですし、コメディなところは質高く、今でも笑える。見返さないといけないものの一つですねー。

 

と感想書いてたら、生放送中にすごいことが発表されてました!

 

荒川監督「Vシネ撮りたいです!」

 

荒川監督「私も着ぐるみ好きで痛いのはわかってます。そう痛いのは……痛さは……強さ!!」

 

思い出しながらなので、細部は違うかもしれませんが、こう言ってました!

ほら、配信だから、残らないからちゃんと記憶が鮮明なうちにネット上に残しておかないとー!!w

 

カーレンVシネやるんすか!!

アキバレンジャーVSカーレンジャーですか!!!

是非是非やっちゃってください!

だいぶカオスだし、アキバレンジャーも死んで…たし??それに、ゴーカイの時にペガサスの存続はわかってないですし、すごい気になります!

 

なんならエキストラのTTFC募集をーヽ(・◇'・#)/